一本勝ちが大勝利

トレーリングストップで幸せに一本勝ち
一本勝ち
一本勝ち | fx-on.com

本日早朝、北朝鮮が発射したミサイルが、6回目の日本横断という事があり、為替相場において一時的に円高になるという事があった。

この円高の時に、一本勝ちが逆張りでLを持ち、そのまま夜まで持ち続けて、なんと+157.6ppという大勝利を収めた。

ippon

今までの最高記録は、トランプ大統領爆誕の時の93.9ppなので、大幅に記録更新である。

本当に一本勝ちは凄いEAだ。うちで稼働しているEAで唯一まともなEAと言っても良い。

ちなみに、他のEAはみんなポジって負けたので、収支はトントンである。

もう一本勝ちだけでいいじゃん…。

「一本勝ちが大勝利」への2件のフィードバック

  1. 良くも悪くも落ちるナイフを冷静に拾えるのはEAならではですね……
    裁量じゃこんなん絶対ポジれないです

  2. いつも興味深く拝見しています。
    私も一本勝ちは昨年3ヶ月ほど運用していましたが、2016年4月に200pips近くの大勝ちをしていました。
    記録としては
    2016
    4月 301.9pips
    5月 64.9pips
    6月 -34.8pips

    と、しかも6月も止めたあとでどうもかなり持ち直していたようです。
    私はFXというものを博打であると結論づけてしまった結果、一本勝ちを含め自作EAなども見切りをつけてしまいました口ではありますが、このEAに限っては博打で片付けるには実績としてちょっとありえないほどに長期的に勝ち続けていますよね。
    私の口座もこのEA一本であればたったの3ヶ月で資産50パーセント(ほぼフルレバでやっていたので)増加していたところでした。
    因みに私も外為ファイネストでしたのでブローカーとして相性が良いのではないかと思っています。
    この先は神のみぞ知るといったところかもしれませんが、個人的にこのEAは応援していきたいと思っていましたので駄文を投稿失礼させていただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)