着実に毎月10%以上の利益を上げる無料EAを発見

無料でありながら、「約5%の確率で月間収支がマイナスになる場合もあるが、約95%の確率で毎月平均10%以上の利益が発生する」というEAを発見した。

ALPという所が作ったALYSというEAだ(詳しくはぐぐって)

まぁ大抵こういう謳い文句のEAはクソなのだが、ご多分に漏れずこのEAもちょっと調べたらクソのようである。

 

  • 1分足のEAで再現性が無い
  • ALB法というナンピンマーチンゲール手法なので、負け続けると破産する

 

配布サイトによると、過去最高益を更新中だそうだが、もちろんリアルフォワードは載っていない。

なぜ無料でEAを配布しているのかというと、EA設定のpdfに海外口座のIBが仕込まれており、これによる収益目当てのようだ

恐ろしいことに、このEAを運用して専業トレーダーとして生活していると主張しているブログが存在する。

もちろんそのブログにはリアルフォワードは載っていない。

リアルフォワードが載ってないサイトなど、見る価値ゼロなのだが、試しにALYSをデモ口座で動かしてみた。

一週間動かしてみたが、今の所損切りしかしていない。

関連する記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)