ANGEL PREMIUM RICHの口座を変更

ANGEL PREMIUM RICH
レンジ相場にも対応するAngel Heart USDJPYの進化版!

レンジ相場にも対応するAngel Heart USDJPYの進化版!?|?fx-on.com2018年2月の稼働以来、異様にエントリー回数が少ないANGEL PREMIUM RICH

大体同じ期間運用して、fx-on公式フォワードでは163回エントリーがあったのだが、うちでは57回と、およそ1/3しかエントリーがない。

原因は不明だ。調べるのもめんどくさい。

なので、試しに運用口座を外為ファイネストからTitanFXに変えてみる事にした。口座を変えるくらいならお手軽にできる。

 

まぁ単純に、一本勝ちを12ストラテジー稼働させたら、同じようなタイミングでエントリーされるので、レバがきついというのもある…ほとんどのEAが同じ方向にポジ持つし。

「ANGEL PREMIUM RICHの口座を変更」への3件のフィードバック

  1. こんにちは。
    一本勝ちのストラテジーは仰るとおり同じ方向にポジ持つことが多いことが私もわかったのでリスク分散にはならないからAquariusの15分足だけでいいと思っています。
    因みに一本勝ちをOANDAで使っている人は乗り換えると思いますがTitanにするメリットは何でしょうか?

    1. >因みに一本勝ちをOANDAで使っている人は乗り換えると思いますがTitanにするメリットは何でしょうか?

      ハイレバで追証無しって所でしょうか。

      1. ご返事ありがとうございます。
        ハイレバで追証なしですか。。
        ちょっと躊躇しますが私も乗り換えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)