MB-TradingSystemのコミュが大荒れ

fx-onによる2年間運用で安定収益を実証済み!!!
MB-TradingSystem

開発者のかわいいクロネコアイコンでお馴染みの、MB-TradingSystemのコミュが荒れに荒れている。

荒れている原因は、最近の成績不振にユーザーが怒り狂っているようだ。あれ?これってRSIBandsEAのコミュでも見たような…。

a0b35c6c

おとなしくひっそりとクロネコアイコンの魅力に任せてEAを販売していればいいものを、カワセ係長の影響力に頼った急激なユーザー拡販を行った結果がこれだ。

単なる細く長く続けるか、ぶっとく短く終わるかの違いとも言える。

結局EAなんざ、売る方も買う方も頭イカれた連中しかいないので、こういうしょうもないトラブルは常に起こる。

大抵の場合はここで開発者が逃げ出して終了なのだが、MB-TradingSystemが今後どうなるのか注目したい。

MB-TradingSystem | fx-on.com

「MB-TradingSystemのコミュが大荒れ」への2件のフィードバック

  1. おはようございます。
    開発者の方は大変ですよね。
    みんな夢をみて、EAを買うからなあ。
    右肩上がりは後出しじゃんけんの幻想だって、わかっていないからなあ。

    1. 金を稼ぐ商品が、金を稼げないって、それただの欠陥商品ですから!
      例え動作がバグってようが、勝ってれば誰も文句言わないでしょう。
      何にしても市販EAなんか買うもんじゃないというのがよくわかりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)