一本勝ち全ての15分足ストラテジを稼働開始

一本勝ち(スタンダード)
トレーリングストップで幸せに一本勝ち(スタンダート版)
トレーリングストップで幸せに一本勝ち(スタンダート版)?|?fx-on.com
一本勝ち
トレーリングストップで幸せに一本勝ち

一本勝ちは、fx-onでの利用者数は1700人以上居る人気EAだ。

先日Virgoというストラテジを稼働させたが、今回はまだ稼働していない残り8つのストラテジーを一気に稼働開始させることにした。

一本勝ちは、12個のストラテジーを搭載し、全ての時間足で稼働する事ができるようになっている。

photo_20171123_10.jpg

今回は15分足で稼働させることにした。

果たして本当に優位性はあるのか?とんでもないゴミストラテジーが紛れ込んでいて口座破産はありえるのか?

私生活の都合により、ゆうちょにMT4のEAによる自動売買なんてやっている場合ではなくなってきた。

来年12月までに結果を出さないと、プロジェクト自体が崩壊だ(私の命も持たない)

今年いっぱいで勝てるストラテジーを選別して、来年一気に勝負をかけるべきだ!

一本勝ち複数ストラテジ稼働の注意点

トレーリングストップで幸せに一本勝ち?|?fx-on.com

「一本勝ち全ての15分足ストラテジを稼働開始」への4件のフィードバック

  1. こんばんは。

    >来年12月までに結果を出さないと、プロジェクト自体が崩壊だ(私の命も持たない)

    私の命も持たないとは穏やかではない。
    でも、人間は誰もがいずれは死を迎えるのであって、命のリスクはある。
    自動売買で利益を得ても、使う前に死んでしまっては意味がない。
    そう思うと、短期に勝負をかけるのもありかな。

    1. どうせ後先短そうなので、年内はガンガン攻めていきますよ!
      これで勝てなきゃ、EAなんてそんなもんだという事です。

  2. こんにちは。
    私もこちらのブログを拝見し最近購入した者ですが12本全てのストラテジー15分足とのことですが成績の良い1時間足にしなかったのは何かあるのでしょうか?

    また私は0.1ロットから始めようと思っていますが管理人様はこのEAを理解されている上でドローダウンに耐えられる資金管理でガンガン攻めるようですが1.0ロットより多くするのでしょうか。

    1. 15分足を選んだのは、元々の一本勝ちが15分足対応だったからというだけです。
      1時間足の方が成績が良いのでしょうか?

      一本勝ちはティック単位動作という性質上、バックテスト通りに動作しないので、実際にリアルフォワードで試してみないと成績が良いのかわかりませんねぇ…。

      Aquarius等、ストラテジーによっては既に1.0ロットを超えてますが、あんまりロットを上げると滑って負けるという事が分かっているので、ロットを増やすよりは、ストラテジー毎にロットを分散した方が良いかなぁと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。