匿名配送サービス?ああ、配送できないわ。

もう書くのも嫌なくらい酷い目に遭いました…。

ヤフオクで起こっているので、孫正義のサービスですが、メルカリとかでも同じみたいです。

そのサービスの名は

匿名配送サービス

です。

一見匿名で配送できるので、便利なサービスに思えますが、全然違います。

こいつの正体は

配送不可能サービス

なのです…自分で書いてて意味がわかりません…。

 

仕組みを説明します。

  1. 郵便物を送るために、郵便局に荷物をもっていきます。
  2. 郵便局員が荷物の大きさ調べます。そして配送手続きに入ります。
  3. 郵便物が、何故か大きさとか重さとか、適当な理由で配送不可能で返ってきます。そして再配送は不可能です。
  4. 合法的に送り先を調べる手段は存在しません。詰みです。

 

ここで重要なのは、2の郵便局員の存在です。

2の郵便局員が、荷物の大きさを調べて、「配送OK」という嘘の許可を出した場合、送り主に荷物を送り返して配送を無効化する事が可能なのです。

つまり、2の郵便局員は「OKとは言ったがGOではない by U.Suzuki」が出来てしまうのです…。

郵便物を配達する仕事をしている郵便局が、合法的に郵便物を配達不可能にする事が出来る…匿名配送サービスは完全にです…。

 

中国人は民度が低い人が多いためか、郵便物が途中で捨てられたりして、中々荷物が相手に届かないので、貴重な荷物を送る場合、送り主本人が直接相手に持っていくことが多いそうです。

 

日本人は頭が良くて悪い奴が居るため、2の郵便局員のような人物によって、合法的に特定人物の荷物を絶対に相手に届けなくする事が可能なのです。

 

日本の配送サービスが、匿名配送サービスだけになった途端、荷物は送り先に絶対に届かないというギャグとしか思えない事態に陥ってしまうのです…。

 

今相手にどうやって目の前の荷物を届ければ良いのか、途方にくれています…相手が送り先を書いてくれない限り、絶対にこの荷物を相手に届けられません…。

ある犯罪を犯せば、送り先を調べる事は可能ですが、残念ながら私の妹は法律家なので、そんな事をしたら私が合法的に始末されてしまいます…。

 

もう私は匿名配送サービスも、郵便局も一切使うことはないでしょう…郵便局なんかとっとと滅びやがれ。

 

この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。

Paypayの恐るべきシステム

ちょびっとPaypayに手をだしたら、とんでもない目に遭ってしまったのでご報告します。

ヤフオクは簡単決済でPaypayが使えます。

Paypayの決済手数料は無料と書いてありますが実はです。

以下のページを見てください。

https://payment.yahoo.co.jp/buyer/fees/

全ての支払い方法が0円

のはずなのに、なぜか下に

特定カテゴリの場合は、手数料がかかります。

と書かれています…なんですかこれは?これで詐欺にならないんですか?

私はこれで、20万円近くの物を購入した決済にPaypayを使おうとして、あやうく5%=1万円近い金額を騙し取られる寸前まで行きました。

以前クレジットカードで同じ手口で孫に金を騙し取られた経験があったので、ギリギリ助かったのです…本当に恐ろしいトラップです。

そしてPaypayにチャージしてしまうと、現金に戻す手段が存在しません…たった一つの例外を除いて。

その例外とは、「チャージする前に本人確認をしておく」です。

これをしておくことで、ジャパンネット銀行に無料で出金できるため、現金に戻すことができます。

いつ本人確認をしたのか忘れましたが、とにかく現金に戻すことに成功しました…本当にギリギリセーフです。

ちなみにPaypayは個人500万円までしか保証がなく、それも100%戻ってくる訳ではなく、Paypayサービス終了時に現金として戻ってくる確率は不明だそうです…ほぼ0%に近いんじゃないですかね?

やっぱり孫正義は宇宙最強の詐欺師です…こいつ相手に人類が勝つことは不可能でしょう…。

地球に宇宙人が攻め込んできた場合、宇宙人側に孫を送り込めば、確実に地球人は勝てます…それくらい最強です。

 

この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。

運用成績更新が止まっている理由について

このサイトの更新が6月以降止まっている理由に付いて説明します。

MT4のEAが損しまくってムカついたというのもありますが、本当の理由は、MT4のバージョンアップにより、外為ファイネストでMT4が利用できなくなったために、Windows10にアップデートしたら、とんでもなく不安定になり、まともにOSが動作しなくなったためです。

Windows10は信じられないほどクソOSで、どんなに頑張って安定稼働させようとしても、uptime99%維持すら出来ません。

当然Windows Update等の要らないサービスは皆殺しにしていますが、どう頑張っても、WindowsOSの基本設計がゴミなのでどうしようもありません。

いつも間にかmyfxbookも仕様が変わったらしく、ヴィジェットによる損益グラフが表示されなくなりました。

というわけで、一応MT4のEAによる自動売買は続けているものの、Windows10が非常に不安定なため、リアルフォワード公開した所で全く意味がないため更新していません。

まぁ、例えWindows10が安定して動いた所で、MT4のEAがゴミであることに変わりはないでしょう。

なお、TitanFXの口座はBeatriceシリーズが破産したため運用停止しております。

開発者のベアちゃん(旧名東京システムトレーダー)は、いつか天誅が下ることでしょう。

 

この物語はフィクションではありません。事実です。