運用成績更新が止まっている理由について

このサイトの更新が6月以降止まっている理由に付いて説明します。

MT4のEAが損しまくってムカついたというのもありますが、本当の理由は、MT4のバージョンアップにより、外為ファイネストでMT4が利用できなくなったために、Windows10にアップデートしたら、とんでもなく不安定になり、まともにOSが動作しなくなったためです。

Windows10は信じられないほどクソOSで、どんなに頑張って安定稼働させようとしても、uptime99%維持すら出来ません。

当然Windows Update等の要らないサービスは皆殺しにしていますが、どう頑張っても、WindowsOSの基本設計がゴミなのでどうしようもありません。

いつも間にかmyfxbookも仕様が変わったらしく、ヴィジェットによる損益グラフが表示されなくなりました。

というわけで、一応MT4のEAによる自動売買は続けているものの、Windows10が非常に不安定なため、リアルフォワード公開した所で全く意味がないため更新していません。

まぁ、例えWindows10が安定して動いた所で、MT4のEAがゴミであることに変わりはないでしょう。

なお、TitanFXの口座はBeatriceシリーズが破産したため運用停止しております。

開発者のベアちゃん(旧名東京システムトレーダー)は、いつか天誅が下ることでしょう。

 

この物語はフィクションではありません。事実です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。