Schwächste Waffe

暇なので、私が所持している一番弱い兵装を紹介しましょう。

一番弱いので、実際に使われた所で大した被害は出ません。

実戦で使用された場合でも、せいぜい何人か行動不能になる or 急所にあたった場合は致命傷 or 一撃でHilbert spaceに転送…くらいで済むでしょう。

最近は、警察という日本で最も多くの犯罪者を排出している犯罪組織が、コンビニのトイレとかに置き忘れたり、中学校で間違って発射されても、誰も気にしていないくらいどうってことない兵装です。

以下の画像が、最弱の兵装となります。

Glock 17という、オーストリア製のハンドガンです。

一応「警察」という所に持っていって(誤射しないように、念の為マガジンは別にして持っていきました)「これ、今発射したら犯罪になるんですか?」と、問い合わせましたが

 

警察「ちょっとよくわからないですね」

 

と、実に役立たずな回答が返ってきました。

しょうがないので、販売店に問い合わせた所

 

店員「規制をしている警察が答えられない時点で職務怠慢としか言いようがないですね

 

との回答を得ることができました。

というわけで、試しに警察相手にいわゆる実弾を射撃してみて、死ななかったら射撃しても大丈夫とかにしておきます。

もし誤って警察が死んでしまったら、後で「実弾を発射可能な銃は、所持しちゃだめ!」とかいう変な法律が作られるんじゃないですかね?

ちくわでも実弾発射可能なので、ちくわが食べられなくなってしまいそうです。

※90%くらいのパーツが実銃のGlock17と同じですが、一応モデルガン扱いとなります(残り10%を変えると、本物になってしまいますが…)

 

次回暇があったら、いきなり私が即射撃可能な最強の兵装を紹介することにします。

 

※およそ2020/01/23/14:06:33追記

どうやらリロードが遅いみたいなので、マガジンを追加で準備しておかないと、火力負けしそうです(フルオートはありませんが、慣れていなくても2秒くらいで全弾発射できます

弱点のリロードタイムは、後方支援部隊に任せて、砲身の冷却は(略

 

[template id=”1522″]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。